カナロアでの日々のお店の出来事や、お得なキャンペーン情報等をお知らせ致します。 コメントいただければ、嬉しいです。 何か不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

2010年07月12日

一息

ちょっと一息。


はずせない「チョッコレイトッ」

一息


ロスの旅行みやげです。  うらやましすぎっ!!!


ロスには、叔母が住んでいるのですが、まだ一度も遊びに行けず。。。


旅行好きの私ですが、ここ2年程行けてない。。。


考えれば考えるほど、なんだか腹立ってきたので、今から計画します。


シメシメ。。。



Posted by カナロア at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆめ象さん
こんにちは

黄色なチョコレートたべたぁい

いとこがロスに住んでるとか かっちょぃい
Posted by にこちん at 2010年07月13日 10:27
ゆめ象さん
こんにちは(^o^)/

適度のチョコは脳の活性化に繋がりますからね
o(^-^)o

世界中のチョコを食べたいと願う僕なのです
(*^_^*)


陽射しが強く心身の体力を奪う季節です。

充分な水分&栄養補給、睡眠を取って下さいね
\(≧▽≦)丿


毎日に感謝

ラヴ&ピース

(*‘‐^)-☆
Posted by ピッコロコロ at 2010年07月13日 16:26
にこちん様

こんばんわ!

チョコうまかったです!

ロス行きたいなぁー
Posted by ゆめ象 at 2010年07月14日 23:01
ピッコロコロ様

こんばんわ!

適度ではなく、過剰摂取かも。。。
食欲わく前に、今日は早めに寝ます!
Posted by ゆめ象 at 2010年07月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。