カナロアでの日々のお店の出来事や、お得なキャンペーン情報等をお知らせ致します。 コメントいただければ、嬉しいです。 何か不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

2010年08月05日

水族館&木曜館

昨日は、弟2人と一緒に「美ら海 水族館」に行ってきました。

何回か行ってるのですが、美ら島 総体と重なってることもあり、ワサワサしておりました。

弟は、水族館初めてだったので、喜んでました。

(今は私と来てるけど、いづれ、彼女と一緒に来たりするのかしら?  その時は、「昔、姉ちゃんとはじめて来たばぁ~よ!」って、会話したりして。。。)


なんて、センチな気分になりながら、あちこち見てました。

水族館&木曜館

水族館&木曜館

水族館&木曜館




サメさん、強そう。。。


水族館&木曜館



花カメさんもかわいかったです。

で、お昼なんですが、皆さん本部にある「軽食  木曜館」ご存知でしょうか?

盛り盛りで、有名みたいです。

出発前から、お昼はそこで。。。と決めていたので、初木曜館です。

注文したのが、オムライスと焼きそば。

はいっ、出てきましたぁ~。

水族館&木曜館



写真じゃ、分かりにくいと思いますが、通常の一人前と比較すると、三人前はあるみたいです。

オムライスなんて、米三合使ってるみたいです。


すごい。。。  圧巻。。。

でも、まぁ、三人で余裕の完食!   その後、許田の道の駅で、デザートも食べれました。

ギャル曽根ちゃんに、なった気分の休日でした。



Posted by カナロア at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆめ象さん
こんばんは(^o^)/

『木曜館』
興味ありです
\(≧▽≦)丿

木曜日だけに…
(; ̄_ ̄)=3


『水族館』
野郎と一回、行ったのみ
(ToT)


文章から笑顔が見えますよ
o(^-^)o

楽しい一日で、良かったですね
(^_^)v


あやかりました。

ありがとう
(*‘‐^)-
Posted by ピッコロコロ at 2010年08月05日 19:27
ピッコロコロ様
こんにちは☆

『木曜館』機会が、ありましたら行ってみてくださいね。

家庭の味って感じで、おいしかったです!
木曜館という名前ですが、定休日は日曜日です。

ピッコロさんも、夏休みに入った姪っ子達と遊びに行ったら良いですよ〜!
Posted by ゆめ象 at 2010年08月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。